トップ > お知らせ・ブログ > 梅雨明け?

スタッフブログ 2024.07.12

梅雨明け?


皆さんこんにちは。今週の担当はtofuです☀️

梅雨は明けてしまったのか?と思うほど最近日に日に暑さが増してきてますね。
天気が良いと蜂が庭を飛び回ったり、巣を作り始めたりで、
蜂が大の苦手な私は毎朝命懸けで洗濯物を干しています🐝
少し調べてみたら、蜂は日が出始めてから日没まで活動するとっても働き者らしく、
遭遇を避けるのは難しそうなのでしばらくは悩まされそうです、、😐

そんな話はさておき、涼しい話題も!
個人的な話ですが、先日初めてアサイーボウルと韓国のかき氷(ピンス)を食べました☻
(その日のランチよりも高価でびっくりでしたが!)とても美味しかったです!
アサイーボウル、ハマってしまいそうです!


そして、先週はM.Oさんの挑戦のお話がありましたが、
先日その挑戦を見届けに行かせて頂きました!
M.Oさんかっこよくてとても素敵でした~💃お疲れ様です!
他にも同僚の方々が足を運んでいらしたらしく、なんだかあったかい職場だなと思いました!


この時期になると工場社員は暑い暑いとばかり言っていますが、
現場は外の暑さに負けないくらいほんっっとうに暑いんです!!笑
忙しいと水分補給を怠りがちですが、意識して水分をとるなど熱中症には
十分に気を付けつつ声掛けも行って皆でこの忙しさと暑さを乗り切りたいと思います💪